メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】「軽さ」が、苺●個分?!シアーレスブラ!(静岡パルシェ店)

0

スタッフコラム 2018.05.29(火)

【スタッフコラム】「軽さ」が、苺●個分?!シアーレスブラ!(静岡パルシェ店)

みなさんこんにちは!静岡パルシェ店の荒井です。

本日ご紹介するのは夏にぴったりのこちら!シアーレスブラ♡

★おススメポイント★

①「穴あきパット」で通気性1.2倍! 汗ばむブラの内側も、ムレにくい!!
②アンダーベルトは総レースで脇と背中のお肉すっきり。
③カップ肌側部分とワイヤーループ(ワイヤーをくるむ布)が吸水速乾仕様でさらっと快適。

また、こちらのブラ実はとっても【軽い】のです!軽さをある"くだもの"で表現してみました!

シアーレス「フレシュルレースブラ」を計ると・・・

 

「58グラム」でした!

ある"くだもの"と比べると...?

 

なんと、【苺3個分】の軽さと同じなんです!伝わりますかね?笑
 

左写真 [シアーレス]フレシュルレースブラ ¥1,944

右写真 [シアーレス]グラデーションサマーブラ ¥1,944

また、シアーレスブラシリーズは、2つのデザインをご用意しております!

 

 

この夏に便利なシアーレスブラをお近くの店舗でぜひ試してみてください♡

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた人

新商品もぞくぞく入荷中です♪ぜひ店頭でお待ちしております( ´艸`)