メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】裏原系コーデにぴったり☆ソックス

0

よみもの 2018.06.12(火)

【tutuスタッフコーデ】裏原系コーデにぴったり☆ソックス

こんにちは!原宿竹下通り店の石川です(^^)

最近、雨が多く関東も梅雨入りしましたね!

ジメジメした日が続きますが、体調は崩されていませんか(´・ω・`)?

さて、今回は原宿店でおすすめのソックスを紹介したいと思います!

1つ目のハイソックスは、カジュアルなコーデにピッタリな3本ラインのハイソックスです☆

ショーパンやスポーツサンダルを履いて、スポーツMIXのコーデにしてみたり、ストリート系にしてみたりと様々なコーディネートが楽しめますね★

今年のトレンドにも取り上げられているハイソックス!

こちらは原宿店限定のアイテムとなっています!ぜひコーディネートに取り入れてみてください★

綿混アメリブ3本ラインソックス35cm ¥700+税

サンダルあわせでできる、ラメ入りの2本ラインソックスもおすすめです!

ラメ2本ラインアメリブソックス18cm丈 ¥378

短めのスカートにあわせるとオシャレに履きこなせますよ!

2つ目はハートがフラッグチェックになっているソックス!

綿混フラッグチェックハート14cm ¥378

カジュアルにもガーリーにも合わせやすく人気なアイテムになっています!

 

お友達とお揃いの双子コーデにも取り入れやすそうヽ(*^ω^*)ノ

これからもっと暑くなりますが、熱中症とかに気をつけながら、

足元からオシャレを楽しんで夏を満喫してくださいねヽ(*^ω^*)ノ

他にも、インナーやルームウエアもご用意しております♪

お店のスタッフ一同お待ちしておりますので、是非遊びに来てください!

この記事を書いた人

  • 原宿竹下通り店スタッフ

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆