メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】自分で履きたくなる!靴下☆(長崎浜の町通り店)

0

スタッフコラム 2019.05.09(木)

【スタッフコラム】自分で履きたくなる!靴下☆(長崎浜の町通り店)

こんにちは!長崎浜の町通り店です☆彡

小さいお子様が自分で履きたくなっちゃう靴下…チュチュアンナにありますよ(*^^)v

自分やお友達のお子様に、お孫さんに、クラスのお友達におすすめのキッズソックス(男の子バージョン)のご紹介です!

Sキッズ綿混丸ごとパトカーSN ¥350+税

Mキッズ綿混丸ごとパトカーSN ¥350+税

まずはパトカー!

男の子なら一度ははまっておもちゃのパトカーを1台はお持ちではないでしょうか?

「ほら!パトカーが一緒にパトロールに行こうって言ってるよ!」と声をかけたらきっとすすんで靴下を履いてくれちゃいますよ♪

Sキッズ綿混丸ごと消防車SN ¥350+税

Mキッズ綿混丸ごと消防車SN ¥350+税

次は消防車!

こちらも乗り物大好きな子なら喜んでもらえるんじゃないでしょうか?

「この消防車ははしご車かな?ポンプ車かな?」「消防車と一緒に出動しよう!」

これでもう消防士気分でお出かけもルンルンですよ♪

キッズソックスはこのほかにも動物柄からベーシックな商品まで幅広く取り揃えております。

是非お近くのお店に足を運んでみてください!スタッフ一同お待ちしております(*'▽')

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆