メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\バレンタインブラ特集/(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.02.02(木)

【スタッフコラム】\バレンタインブラ特集/(オンラインストア)

こんにちは!オンラインストアのスタッフです。

 

街はそろそろバレンタインの時期。。♪皆さんはチョコの準備はすすんでいますか。。?

今年は私もお父さんにちゃんとしたいいチョコをあげようかなぁなんて思っています(o(*^▽^*)o)

 

バレンタインってチョコをあげる風習もステキだけど赤やハートモチーフのアイテムがお店に並んでいてテンションあがっちゃいますよね♪

チュチュアンナにも、自分のご褒美におすすめ!バレンタインモチーフのインナーをご紹介しちゃいます♪

まずはこちらっ(ノ`・∀・´)ノ⌒

[谷間]シャンデリアハートブラセット ¥2,300+税

チュールレースにハート柄のレースを重ねた、とびっきりガーリーなブラセット♡

 

ハートのチャームやショーツのフリルも可愛くてたまりません!しっかり谷間も作ってくれる優れものです◎

たくさん散りばめられたハート刺繍がかわいい♡

[フィット]Heart showerブラセット ¥1,990+税

赤と白のコントラストが乙女心をくすぐります♪

 

シフォン素材でふんわり柔らかい雰囲気に。

 

ブラはカップの上辺がバストにぴったりフィットし、自然で丸みのあるバストを作ります(*´-`)

ハートを散りばめたレースで、ちょっぴり大人向けです♪

[谷間・Wパッド]ビターハートブラセット ¥2,330+税

ピンクだとキュートに、ブラックだと黒猫ちゃんのようなちょっぴり小悪魔な印象に◎

 

サイドの三日月形パッドで、深く丸みのある谷間もメイクできちゃいます(*´-`)

 

 

どれも可愛くて選べませんね!!ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪