メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】春は『春モコ』!ルームウェア☆★(新百合ケ丘OPA店)

0

スタッフコラム 2017.02.09(木)

【スタッフコラム】春は『春モコ』!ルームウェア☆★(新百合ケ丘OPA店)

みなさんこんにちは!新百合ケ丘OPA店の高倉です(^^)

 

関東では、天気がいい日が続いていて気持ちのいい日が続いております(*^^*)

 

そしてチュチュアンナでは、春の新作が続々と入荷しております!!

本日ご紹介したいのが、モール素材の肌触りが気持ちよく、色味も春らしくパステルカラーのグラデーションのルームウェアです!!

グラデーションモールパーカー ¥3,200+税

お色はパープル、サックス、イエローの3色展開(^^)

 

パープルは、オトナっぽく♪サックスは、さわやかに☆イエローは、明るく元気な印象に^^

 

色によって印象が違うのでどのカラーにするか迷っちゃいますね!

 

デザインも、種類も豊富なので、自分の好みのお部屋着スタイルが選べます!!
 

グラデーションモールショートパンツ ¥2,300+税

実際にスタッフに着用してもらいました(*^^*)

 

こちらは、パーカー+ショートパンツのスタイル♪

グラデーションモールワンピース ¥3,500+税

こちらは、ワンピーススタイル♪

 

どれもかわいくて、女子力アップのルームウェアです(^_-)-☆

 

無料のギフトラッピングも承っていますのでプレゼントにもオススメですよ!!

お部屋着からパステルカラーを取り入れてみませんか♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆