メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】親子で履けちゃう♪おそろいソックス(イオンモール新発田店)

0

スタッフコラム 2017.06.21(水)

【スタッフコラム】親子で履けちゃう♪おそろいソックス(イオンモール新発田店)

こんにちは!イオンモール新発田店(新潟県)の関です。

 

本日は、親子お揃いでご着用いただける、とってもかわいい靴下をご紹介しちゃいます*´ω`*☆

まず最初はこちら▽▽

(Sサイズ)キッズ滑り止め付きペンギン&かき氷柄くるぶしソックス ¥350+税

(Mサイズ)キッズペンギン&かき氷柄くるぶしソックス ¥350+税

ペンギン&かき氷柄くるぶしソックス ¥350+税

スニーカーに最適★くるぶしソックス!!夏にぴったりな涼しく見えるキュートなデザイン☆*:.。.かわいいお顔なので、靴を脱いだ時につい足元を見せたくなっちゃいますよね!

 

足首までの丈でズレにくく、脱げにくいデザイン。さらに綿混素材なので柔らかな履き心地です!お色は全3色あって、なんと色によって持っているかき氷の味もそれぞれ違うんですよ~☆

続いてはこちら▽▽

スイカクルー ¥350+税

滑り止め付きメッシュスイカクルー ¥350+税

夏の風物詩のスイカ!!!足にスイカとは。。!なんとも斬新なデザイン☆*:.。.着用するとインパクト大ですよね!可愛すぎて、わたし一目惚れしてしまいました*ノωノ*<

 

子供用は赤いスイカのみなのですが、大人用は黄色いスイカもございます!サイズは、大人用22~25cm、子供用S:13~15cm、М:16~18cm、L:19~21cmでございます(^^♪

自分用にはもちろん!親子お揃いで履いたならかわいさ倍増♪♪

 

季節感たっぷりの靴下で、足元から夏を先取りしちゃいましょう^^

 

 

その他にも、たくさんの靴下をご用意しております!ぜひお近くのお店でチェックしてみてくださいね☆スタッフ一同、心よりお待ちいたしております^^

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆