メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\今すぐできちゃう★秋コーデテク/(金沢百番街店)

0

スタッフコラム 2017.07.28(金)

【スタッフコラム】\今すぐできちゃう★秋コーデテク/(金沢百番街店)

皆さん、こんにちは☆金沢百番街店の宮越です!

 

暑ーーい夏が到来しましたねTT外に出るとムーとした熱気にやられちゃいますよね。。

 

そんな中、チュチュアンナでは早くも秋カラーのソックスが入荷しています☆

まず紹介するのはコチラ★

左から

チュールレース付きリブソックス10cm丈 ¥350+税

総レース花柄ソックス27.5cm丈 ¥350+税

春夏大人気のソックスに秋カラーが新登場しました!

続いてはコチラ♪

チュールレース付きリブソックス10cm丈 ¥350+税

カラーは種類豊富♡♡たくさんあって悩んでしまうー><!!はき口のチュールレースが、いつものコーディネートを上品に仕上げてくれる1足♪濃いカラーだと、着用するだけで秋コーデに(^^)

最後はコチラ♡

総レース花柄ソックス27.5cm丈 ¥350+税

幅広い年代の方から人気です♪デニムやワンピース、スニーカー、サンダル、パンプスetc・・・いろんなテイストのコーディネートに合わせやすい!

 

透け感のあるレース素材は、サンダルと合わせるとペディキュアがちらっと見えるので、と~ってもかわいいですよ(*^^*)☆

 

いつものコーデに秋カラーのソックスをプラスするだけで一足早く秋ファッションを楽しめちゃいます♪♪

足元から秋色を取り入れてみませんか^^?

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆