メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】★ODEKAKE?!おでかけソックス★(アピタ静岡店)

0

スタッフコラム 2017.08.23(水)

【スタッフコラム】★ODEKAKE?!おでかけソックス★(アピタ静岡店)

みなさんこんにちは★アピタ静岡店、荒井です。

 

暑い暑い毎日が続いていますが、今日は、この夏から秋にかけてのおでかけにぴったりなアイテム♪

 

『ODEKAKEソックス』をご紹介致します‼︎

まずはこちら★

思わず食べたくなっちゃうような食べ物のソックス♪( ´▽`)

足元に取り入れれば注目されること間違いなし?‼︎(*´꒳`*)

食べ物ソックスは他にも!

ワンポイトチーズはソックスのカラーによってなんと!チーズの種類が違うんですよ(^^)色違いで楽しめちゃいます‼︎

続いてご紹介するのはこちら★

アニマルソックス(^^)♪靴から覗かせると可愛さ倍増╰(*´︶`*)╯足元から見つめられたら。。(〃ω〃)♡

 

 

他にもたくさんの種類をご用意してます♪( ´▽`)

ぜひ!ODEKAKEソックスを食べに見に静岡アピタ店に遊びにきてくださいね(*´꒳`*)♡

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております‼︎

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆