メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\レジャー×ソックス/(鹿児島天文館通り店)

0

スタッフコラム 2017.09.11(月)

【スタッフコラム】\レジャー×ソックス/(鹿児島天文館通り店)

みなさん、こんにちは♪鹿児島天文館通店の有水です☆★

 

快適に過ごしやすい気候になってきましたね~そんなときは、ピクニックや遊園地などどこかにお出かけしたくなりますね^^♪今日は、そんなシーズンにぴったりのソックスをご紹介しちゃいます!!

↓最初はコチラ↓

くまちゃんのシッポの部分がモフモフしていてかわいい♡

↓続いてはコチラ↓

くまちゃんの耳がちょこんとでていて見てるだけでかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ

 

食パンソックスは、袋を止めるバッグ・クロージャーが付いています♪細かいところまでとことんこだわりました!

↓まだまだあります↓

大人気のメイソンジャーをイメージしたソックス♡履いているだけで元気になれちゃいそうですね★

 

campロゴの入ったソックスは、コーデのアクセントに☆

↓最後はコチラ↓

同じデザインのキッズ用ソックスもございます(^ω^)親子でおそろコーデをしておでかけすると嬉しくなっちゃいますね(≧▽≦)☆☆

かわいいソックスを着用するだけでHAPPYな気分に(^▽^)/今日、紹介したアイテム以外にも種類豊富にソックスを取り揃えております(@^^)/~~~

気になる方は是非!チュチュアンナまでお越しください(^^)/スタッフ一同、心よりお待ちしております(#^.^#)

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆