スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

花柄で毎日をHAPPYに。

インナー2017年10月10日

こんにちは!
長野アゲイン店(長野県)の島田、今田です。
アパレル店では秋冬アイテムが出揃ってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ✨
チュチュアンナでもたっくさんかわいい秋冬アイテムがそろっておりますよ♪

その中でも今シーズン★注目★花柄をピックアップしました!!


●[丸胸・運命のブラ]sparkle bouquetブラセット ¥2,500+税

こちらはチュチュアンナおすすめの「運命のブラ」シリーズ(*´▽`*)
カップ全体に大きな花柄を散りばめました!
キラキラのラメで顔周りがパッと明るくなりますよ☆彡✨
秋らしい濃いカラー肌なじみの良いくすみカラーなど取り揃えております!!


●[谷間]アンティークフローラブラセット

先ほどとは印象が違うこちらのインナー…
アンティーク調のプリントされたお花がオシャレですよね(*ノωノ)♥
カップ上辺のレースが大人っぽいので、年齢問わず着けて頂けます(´・ω・`)!

靴下にも花柄が登場しております(*'ω'*)

;
●ガスシルケットトップライン花柄ソックス16.5cm丈

履き口に入ったラインが、すこしスポーティーな印象の花柄靴下♪
カラーが鮮やかなので足元を華やかに演出してくれます!
トレンドのファー付きサンダルとも相性抜群です^^

今期トレンドのレトロな雰囲気★
落ち着いた色味が大人っぽいです(/・ω・)/?
パンプスなどに合わせてシックにスタイリングするのがオススメです♥

トレンドのお洋服や靴に合わせて花柄を取り入れると
気分がうきうきHAPPYになれますよ^^♪

紹介しているアイテム

[運命のブラ]ブラセット一覧一覧を見る

長野アゲイン店

住所
長野県長野市北石堂町1429-1 ショッピングプラザ アゲイン長野3F
電話番号
026-226-1633