メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】可愛いのに防寒できる!△▼もこもこあったかグッズ▼△(イオンモール新発田店)

0

スタッフコラム 2017.11.10(金)

【スタッフコラム】可愛いのに防寒できる!△▼もこもこあったかグッズ▼△(イオンモール新発田店)

こんにちは!イオンモール新発田店(新潟県)、井上です♪最近は気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

チュチュアンナでは、続々とあったかグッズが入荷中です★本日は、続々入荷中のあったかグッズからおすすめのアイテムををご紹介させて頂きます('ω')!

まずはこちら!毎年大人気!!もこもこパンツのアニマル柄シリーズ♪

 

左上から

うさぎ腹巻パンツ ¥1,300+税

[厚手](M-L)くま腹巻パンツ ¥1,300+税

[薄手]シーズー1分丈パンツ ¥1,000+税

[厚手]ねこ1分丈パンツ ¥1,000+税

オオカミ1分丈パンツ ¥1,000+税

今年も可愛い動物達がたくさん...(*´ω`*)♡"うさぎ腹巻パンツ"、"[厚手](M-L)くま腹巻パンツ"は丈が長めでお腹までしっかり包みこんでくれます

アニマル柄は可愛すぎてちょっと手を出しにくいなぁ。。という方におすすめはこちら☆

[薄手]ケーブルボーダー1分丈パンツ ¥1,000+税

[薄手]ケーブルマルチボーダー1分丈パンツ ¥1,000+税

[薄手]ケーブルニット無地1分丈パンツ ¥1,000+税

[厚手]無地メランジ腹巻パンツ ¥1,300+税

[厚手]ふわふわ無地腹巻パンツ¥1,300+税

ボーダーや無地などシンプルなタイプです♪デザインやカラーが豊富で、とっても可愛いです(^^)♡

続いてご紹介させて頂くのはこちら♪

左上から

おやすみヒツジモールソックス ¥350+税

モールミックスカラーくまボーダールームソックス ¥350+税

モールうさぎルームソックス ¥350+税

モールライオンくんルームソックス ¥350+税

モール太細ボーダー滑り止め付きルームソックス18cm丈 ¥350+税

モール段染め滑り止め付きルームソックス18cm丈 ¥350+税

モールマルチハートルームソックス ¥350+税

モール滑り止め付きマルチ水玉ルームソックス18cm丈 ¥350+税

毎年大人気の、お部屋であったかモールソックス♡アニマル柄やドット柄、ボーダー柄など、種類がたくさんございます♪

先ほどご紹介させて頂いたもこもこパンツと合わせて、お部屋で可愛く温まりたくなっちゃいますね(´艸`*)♡

プレゼントにもおすすめです♪喜ばれること間違いなしですよ(*‘∀‘)!!

今回ご紹介させていただいた他にも、新作アイテムが続々と入荷中です♡ぜひお近くのチュチュアンナに遊びにいらしてください♪スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆